ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年・・・初?!

昨年は、「来年はたくさんブログも更新するぞ~」
な~んて言っていたのに・・・
気がつけば もう 2月じゃありませんか!!

自分のペースで更新すりゃいいのだけれど、
こるくは、なかなか 生活のリズムが変則がち・・・
パソコンに向かう時間とか 決めればいいのだろうけど・・・
ずぼらなこるくでありまする。

せっかく 子供達も冬休みも明けて さぁ~・・自分の時間もできるかな?
なんて思っていたのですが

1月は 始業式前日から お姉ちゃんたちが次々と熱を出し、ダウン。
インフルエンザではないのですが。
だいぶ良くなったナーと思うと また どちらかが また風邪をひき、
移しあいをしている状況で

このごろになって ようやく 3学期本格的に開始!という感じになりました。

なぜか るーくんは 一人元気です。

実はこるくもちょっと 体調がいまいち。
貧血がひどくて ちょっと ダウンしています。

なにかと、ぱっと 吹き飛んでくれないもどかしい気持ち。
この寒さのせいでしょうか・・・。

豪雪地帯の方々にくらべたら、まだこちらは マシなほうなんだろうけど

ほんっと、今年は寒い!!

雪の量はさほど多くありませんが 溶けきらないまま
テカテカに道路は凍ってしまいます。
そうそう、先日。
るーくんがおもいっきり 滑ってころんで アスファルトで頭をぶつけたのでびっくりしました。
お友達の家に遊びに行っていた時のことだったので、
そのお宅の方に冷やしてもらったりと いろいろとご迷惑かけちゃいました・・・。

結局 なんともなかったので 安心しましたが。

皆さんも 寒いので 体調には 十分に気をつけてくださいね~!!

また 体調がもどったら たくさん 書きたいです。






[ 2011/02/01 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(5)


