ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです

2年ほど前でしょうか。
初めてブログをはじめた頃を思い出してしまいます。

久しぶりにFC2の管理画面を見たら、
ずいぶんとリニューアルされていて 驚いちゃいました。

なんだかんだ ありまして しばらく閉じていたブログですが
再出発してみようかな・・・そんな気持ちになれたので
おもいきってまた 始めてみようと思います。

これからも よろしくおねがいいたします


とりあえず 今晩は ご挨拶まで。
あとで みんなのところに遊びに行こうとおもいます。

関連記事

ジャンル : ブログ
テーマ : お知らせ

[ 2008/11/03 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お帰りなさーい(^-^)v

楽しみながら、またblogでいろんな話をしてね。
これからもよろしくね♪
[ 2008/11/06 13:42 ] [ 編集 ]
ともちゃんへ
お久しぶりです☆
さっそくコメントありがとう。
そうですね。
楽しみながら・・・これ、基本だね。
これからもよろしくです。
[ 2008/11/06 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


