FC2ブログ

ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回復の兆し!


おかげさまで、るーくんの風邪の具合が 少しずつ良くなってきました!

昨日、なんで あんな記事を書いてしまったのだろう?と、今になって思うほど

すっごい悩んで考えて 心配していたのに

今は 熱が なんと、36.7度まで下がり、クークーと寝ています。

本当によかったよぉ゚(゚´Д`゚)゚


今日は、午前中に病院に行った時はまだ 38度手前まで熱もあったのですが
だんだんに熱が下がり、お昼ご飯の食べ方がちょっと元気モードになっていたんで
おっ!とは思っていたのです。

すると いつもは 熱が39度まで上昇する魔の15時台に突入しても 熱は37・6。

おお、もしかして・・・と思っていたら

そのもしかしてで。

夕方も順調に下がり 今日は解熱剤も一回も飲まずにすみ、

夕飯もまぁまぁ食べれて テレビも見れて とまぁ、だいぶ体が楽になったようです。

今日、病院でもう5日分の薬の追加と 解熱剤も10回分も出してもらったのに、なんだったんだ。

ドクターも、受付の方も、みなさん心配してくださっていました。

なにはともあれ

ひとやま越えました~!!


私が あまりに動揺して ブログに書いちゃったからみなさんに
ご心配かけちゃいました。ごめんなさい~(;^ω^)

結局、ただの風邪だったけれど重症だったよー。

ものすごいウイルスだったのかなぁ。。。

るーくんも よく 頑張ったよ。

明日、また 熱が上がりませんように・・・!!






関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 小学生の子育て♪

[ 2012/05/11 02:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
^^
[ 2012/05/11 07:44 ] [ 編集 ]
史さんへ
ご心配おかけしましたm(__)m

今日も、熱は上がらず…!!やった~!
まだ咳はしていますが

来週から学校に行けたらいいです♪
[ 2012/05/11 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。