FC2ブログ

ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近


うー、久しぶりの更新になってしまった。
皆様 お元気ですか?

最近 やたらと忙しくしていて(別に何があったわけでもないのだけれど)
ブログを書く余裕がなかったです。

余裕・・・


時間的にも 体力的にもかな。
体調は 良かった。むしろ、良くなったと思う。
だけど 体力の余裕はないって 意味わからんね。

これといって変わらず 毎日 家事に、子供達の事に追われる日々だったのだけれど
お天気が良くなったせいか いろいろ買い物に出かけたり
冬物の整理、晴れ間を見ては 布団を干したり。。。

パタパタと毎日動いていると 自然に夜はあくびが出るようになり
お弁当の下ごしらえが終わる頃には 居眠り状態で
以前のように 夜ふかしがきつくなりました。
まぁ、健康的で 良いことかしら。




書きたいことは いろいろあって
通りかかった道や 建物の
写真は時々撮っておいたんだけど。

次 時間を作って UPすると気には その写真のこと書きたい。



もう 早いもので5月も終わりです。

今まで、季節が巡る度に 「昨年と比べる」ことなんてしなかったけれど
やはり、今年はどうしても それをやってしまうわけで。

昨年の今頃は まだ 避難状態だった自分たちですが
家族みんな 昨年とはガラリと生活環境が良くなり 自分の進むべき、やるべきことに
毎日精一杯頑張っています。


本当に 幸福な 5月を終えましたね。






関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 日々のつぶやき

[ 2012/05/31 15:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こるくさんが幸福と思えるだけで、私もなんだか幸せな気分になれました。
体調は大丈夫ですか????
気温差が激しいからね。気をつけてね
[ 2012/06/13 20:26 ] [ 編集 ]
京女。さんへ
お気遣い ありがとうございます。
体調は 最近調子がいいのですよ~。
春先は季節の変わり目で ぐったりでしたが・・。
でも、こちらは 今日はストーブをつけた位寒いです!

京女。さんも幸せって言ってくれて
本当に嬉しいです。
私たちが当たり前に暮らせるようになって
「幸福」と感じることが 応援してくださっている方々への
恩返しの様な、そんな気持ちでいます。
少しでも 恩返しできているならばいいけど・・・!
[ 2012/06/14 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。