ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘達の青春。



今日は お姉ちゃん達ふたりの
吹奏楽 地区大会。

県大会予選でした。




やりました!

ゴールド金賞、県大会出場決めました!!

今回は人数も少なく
自信もなかった様なのですが、
本当によかった。


さっそく、休む間もなく
明日も また 早くから練習。



夜帰宅後、
よく頑張ったねって いっぱい話しました。


…話ながら
二人、寝ちゃった。

お疲れ様!!


そして、おめでとう♪
関連記事
[ 2012/07/21 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
心から、おめでとうございます!
[ 2012/07/22 06:24 ] [ 編集 ]
史さんへ
ありがとうございます♪

これで終わりじゃないけど、
とりあえず第一関門突破です(*´∇`*)
[ 2012/07/22 09:42 ] [ 編集 ]
すごい。さすが。素敵。
みんな頑張ってるな。
見習お・・・・・気持ちだけでも。それが大事。
[ 2012/07/24 16:46 ] [ 編集 ]
ゆきひらさんへ
お久し振りです。
コメントありがとう♪

いやいや、本当に今回は危なかったんです(>_<)
なんとか入賞です。
でも、本人たちは何より
伝統を守るプレッシャーが大きかった様です。

今日も帰宅は8時過ぎ…
でも、充実感に溢れています!

そだね。
それを見て、私も頑張りますっ( ̄ー ̄ゞ
[ 2012/07/25 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


