FC2ブログ

ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑きびしくも・・・


すっかり ブログまで夏休みになっておりました。

みなさま 暑い暑い夏 どのようにお過ごしでしたか?


こるくといえば 夏休みは なにがあったか あまり覚えていないほど

なぜか忙しかったです。

やはり 初めての経験が多かった夏休みだったので

いろいろと勉強になった 夏 でした。

初めての経験というのは

高校3年生の娘がいる夏休みってことです。

オープンキャンパスやら、AO入試やら、専門学校へバスで足しげく通いました・・・。

そして 8月25日、AO試験を受けてきました!


それから、じっちが一週間ほどですが 入院ということもありました。

たいしたことのない 外科の手の手術を受けるための入院だったのですが

彼は、このかた病気ひとつせずに元気な70歳なので

入院はほぼ初めて状態でした。

男の人が入院するって、面倒くさいです!着替えとか いろいろ。

それに じっちは 不良親父なので

すぐ たばこを吸いに駐車場に行く~、病院のパジャマは着ないー、

腕につけるバーコードの「わっか」は勝手に取っちゃうし。

やれやれでした・・・・。

ま、それだけ 元気だったということですが。


・・・人ごみ苦手だなんて言っていられない 夏でした。

子供会活動もたくさん充実していたので いそがしかったです。

あるいみ、苦手から 少し 「普通」位になれたかもしれません。

そのくらい 外に出ることが多かったです。





もう少しで あーねえちゃんの 希望の学校から 結果報告が郵送される予定です。

毎日 胃が痛いですが

心配しても仕方ないので 笑顔で まだまだ暑い夏?秋?を乗り切ろう~と思います。


とりあえず

近況報告でした!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お久~
ども、お久しぶりです。^^
よかった、元気で。
暑さ・他で、体調崩しちゃったのかと思ったよぅ。
(おじいちゃまは、入院でらしたけど^^;)

なかなかに濃い~~~夏休みだったんですね。
うちは…
結局、あまりOC行かなかったナ。
娘のほうがグロッキー気味でさぁ。
あーねえちゃん、吉報が届くといいね♪
うちは、これからだ…(><)

只今、10月初っ端にある高P連大会に向け
絶賛、準備中です。
人前に立つの苦手なのに~~、その苦手なこと
やらなきゃなりません。
泣ける… (T-T)
[ 2012/09/10 08:21 ] [ 編集 ]
史さんへ
お久しぶりです~ヽ(・∀・)ノ
やっと 少しだけ復活ですわ!!
心配かけちゃいました。わりと、元気ですよ♪
でも、本当に毎日暑いよね。

姫ちゃんも暑さに参ってしまったのね。

こちらは高校生は8月21日から学校が始まりましたが、暑さで保健室に行く生徒が多かったそうですよ~。

史さんも、いよいよ忙しい様子ですね。
人前で発表は
ドキドキですね(汗)。
遠く石巻から 緊張しないよう、
上手くいくように念じてます~!
[ 2012/09/11 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。