ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付いたら師走です


この所 ちょっとだけ体調がイマイチで 
そして パソコンも超ご機嫌斜めで 
ブログから遠ざかってしまっていました。

体調がめいると 気持ちもめいる。

気持ちがめいると 部屋が散らかる。

部屋が散らかると ご飯も作りたくなくなる。


恐るべし、負の連鎖・・・!!


でも、気持ちよく新年を迎えるべく ちょっとがんばらないとね。

ちょっとじゃねーな、かなり がんばらなきゃ。あは。



今年はいろんなことがあった一年だった。

復興元年。

いろんな意味で。

いろんな場所で。

それぞれの心で。


私は あれから どれだけ 成長できたのだろう。








関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2012/12/28 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
私も気がつけば師走だったよ。(--;)

何があるわけじゃないだけど、
やる気になれなぁ~~~~い。

も、いっかぁ。
焦ってもしょうがないかぁ。
温かくなってから、お掃除とかしよっかなぁ。
って、そのままいつもしないのね、私。σ(^^;)

もうなんだか、今年の年末は諦めムード。
だってぇ~~~、やる気になれないんだもん。

今期の冬は2月までは相当厳しいとか。
冬眠して、春になったら、動こ?
って、悪の道に引きづり込もうとしている史でした。^^
[ 2012/12/28 10:25 ] [ 編集 ]
お元気ですかー!
あっという間に年の瀬です。 今年もいろいろありましたが、なんとか元気に年を越せそうです。
来年は1月に、浜松にある航空自衛隊の音楽隊が石巻に行き、西高で地域の中高生へ演奏指導を行ってくれますよー♪
[ 2012/12/28 18:36 ] [ 編集 ]
史さんへ
本当にさ、なんでこの寒~い中、掃除をやらなきゃならないのか!
そんなこと 思っちゃうよね(泣)
窓が汚れてきていることは、わかっているんだけど
寒くて先延ばし・・・。

うんうん、春になったらやる??(^-^)

でもさ、元旦とか お正月になってから その窓を見たときに
「ああ!綺麗にしておけば 気持ちよかったかも!」と思うのも
くやしいので 明日は頑張る。明日~♪、ね。(笑)

でも、買い物で日が暮れちゃいそう・・・

[ 2012/12/29 02:38 ] [ 編集 ]
曽根様へ
ブログ訪問してくださって 感激です!
お元気そうでなによりです。

あーねえちゃんは、引退しましたが
さーねえちゃんは、まだまだお世話になるかと思います。

来年は演奏指導ですか!
浜松から・・・まぁ、わざわざ遠くからありがたいです。

さーねえちゃんはファゴットをやっているのですが
もともとバンドに数人しかいない楽器。指導者も少ないのですよね。
だから、きっと 余計に演奏指導は喜ぶとおもいます♪

もちろん他の子供たちにとっても、
支援に来て下さる方々と接することは
とってもいい刺激にもなり、励みにもなり、嬉しいことです。

息の長いご支援に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
忙しい毎日かと思いますが
どうぞよいお年をお過ごしください!
[ 2012/12/29 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


