ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…不安。

最近、体調か悪い。
何がどうって説明は難しいけど
胸がざわざわする。

不安…

一言で言えば、不安感?
なんだろうけど
ぐあ~って襲ってきて
泣きたくなって。

なるべくやりすごそう、
明日には治る、
そんな風に自分を言い聞かせる事もできず。
どっぷりはまる。

ちょっと落ち着いてきたかと思えば

急に心臓がドキドキしたり
手に力が入らなくなって
うまく話せなくなったり
なんか、極度に緊張している時みたいに
なったり。
これは、びっくりする。

ただ、そうなる前に
いろいろ考え事はしていたけれど
漠然と親の事や
お金の事や
震災の事や
兄弟の事や
舅、姑の事。

これが良くなかったのか?

あれこれ考えすぎるのか。

はたまた
何も考えなさすぎなのか、
最近ずっと朝起きれない。

漠然と

不安で不安で苦しい。





関連記事
[ 2014/02/27 02:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


