ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば、桜 満開

いやぁ…。かなりのご無沙汰の更新です。
タイトル通り、バタバタしてるうちに こちら東北でも桜の季節になりました。
とりあえず、子供達はみんな 進級、新入学と無事にスタートいたしました。
それに至るや2月と3月はどたばただったのですが、ちょっとずつ、少しさかのぼって家族の近況を書いていこうと思います。
新入学の準備ってより、親の都合で忙しかったんだけどね(苦笑)
だってね、2月には軽自動車の車検、3月にはアイシスの車検、あーねえちゃんの修学旅行の代金一括払い(6万3千円也)、そして、さーねえちゃんの入学準備費…大金が、この2ヶ月で飛んで行ってしまい、クラクラでしたぁ~(泣)
まぁ、ぼやいても戻ってこないので仕方ないケドね。

子供達もずいぶんと、この数ヵ月で変化や成長がみられました。
次回 更新の時はあーねえちゃんの事から書いていこうかな。

やっと春休みも明けたので 少し真面目?!にブログもやろうかと思ってます。

こんなマイペースなブログですが 今後もよろしくですへ(^-^)乂(^o^)ノ



こるく。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/15 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
No title
おはよ。
ただいま 片付けさぼり中。
なんか いよいよ通常運転しつつある ここ数日。
新しい行動パターン 特に朝・・・
に なんとなく慣れてきた。
ような気がする。
そして 今日は寒い。
とっても 寒い。
マイペースなこるくさん。
マイペースな更新楽しみにしています。
[ 2009/04/16 09:13 ] [ 編集 ]
No title
こるくさん、お久し振りです!

もうもうもう!我が家は崩壊寸前ですよ(ノ△T。)
娘が大嫌い!アイツ何考えてるかわからない!
ダラダラしてノロノロして、挙句勉強してるフリしてメール…
可愛くないの~!私が熱くなって怒鳴っても冷めて見下したように一言も言い返してこないんだよ!熱くなってるコッチがバカみたいじゃん!?

そんな時はパチに逃亡(#^-^#)今日はスロットで千円で即当たり♪
てか、最近ツイてて二週間(土日だけね)で28万儲けたよ♪
家庭運が悪いとパチ運がいいのかなぁ?
とりあえず我が家は毎日私の怒鳴り声だけが響いておりまする…

こるくさんの日記、私も楽しみにしています(#^-^#)
[ 2009/04/16 23:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
i-265ゆきひらさんへ

そうなんだよね~、新しい生活リズムに慣れるまで
こっちもハラハラ?どたばた?しちゃうよね。
やっと慣れてきたと思ってもさぁ、
今はまだ 特別何もないけど、中学はこれからが忙しくなるよ~。
部活によっては 朝練もあるしね。帰宅も遅くなるし・・・。
中総体とかはじまると、ややこしい登校スケジュールになるし。

親も初めてのことだから、いろいろ プリント見ながら四苦八苦って
感じだよねぇ。

お互い がんばろうね。

こるくも 中学生の娘2人にてんてこまいな毎日。特に朝の洗面所争奪戦は困ったもんだ。

るーくんの存在が薄くなってる今日この頃・・・(汗)やばいっす。
4月はなにかと忙しいしね。毎日毎日、三人のプリントがごちゃごちゃと
頭こんがらがってます。さーねえちゃんの提出用紙にるー君の名前かいちゃったり、
まだ、小学生チームと中学生チームのくせがぬけません・・・
うんうん。
マイペースにやってきま~すi-189





i-265chokoさんへ
あらあら!!娘ちゃん、反抗期真っ盛り??
うちも、最近イラついてると、妹・弟にハンパなくやつあたりしてるけどね(汗)
女の子って、けっこう冷めた態度とるから「カッチーン!!」ってくるよね!!
デモ、chokoさんちの娘ちゃんは、健康に育ってる証拠だよぉ!
(そう思わないとやってられないしね)
うちのあーねえちゃんは、のんびりマイペースだし
病気のこともあるから やっと学校生活に慣れてきた感じで、親に反抗してる余裕もないみたい(笑)どっちかってーと、さーねえちゃんの方がついこないだまで めっちゃ反抗的だったけど、中学なった途端にいろいろ話をしてくれるようになったかな。きっと、中学に慣れたら もとにもどるんだろうけど・・・はぁ。

スロットかぁ~!28万ってやばい!かなりやばいっ!
ちょっとちょうだい!!ってちがうかぁ~!!
こるくは、たまーに 海物語やる程度なんだけど、たしかにストレスはふっとぶね。デモ、うちの旦那さんもスロット好きで、負けてばっかりくるから、家計がピンチです。こるくのパチに行く金ない状況デス。。。
なにはともあれ
娘ちゃんと はやくいい感じになっていけばいいねi-260
[ 2009/04/17 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


