ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換


長い事お世話になって、見慣れていた テンプレート。
なんだか、気分転換をしたくなって
いろいろ探して、久しぶりに編集とかに手をつけたら
ぜんぜん忘れてて まいった!
 とりあえず、プラグインだけ頑張った。


と、いうか
 
本当は
部屋の掃除や 模様替え
たんすの整理・・・挙げたらきがないくらい

やりたいこと?
やらなきゃないこと?
たくさ~んある。

でもね
最近すっかり昼夜逆転気味のこるく。
やりたくてもなかなか手が付けられない。

お父さん(だんな)は、好きなことから
余裕があるときコツコツやればいい

調子のいい時にやれば
いいよ。

それよりも、遊んで体力をつけたら?
って言ってくれています。
一ヶ月以上外に出ていなかったから
人がいっぱいの所は
なるべく回数を重ねて慣らす。

それこそ、裁縫や けしはんなんかで
楽しい時間を過ごしていって
外に配信していったら?
って。

ここまで言ってくれて
甘えてばっかりな
こるく。

12月は調子よくなったらいいなぁ




関連記事

ジャンル : 心と身体
テーマ : 病気と付き合いながらの生活

[ 2010/12/03 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
うんうん。
色々試してみると良いよ。
けしはんもぜひやってみてね。
作ったらアップしてね。
楽しみにしてるよ\(^O^)/
[ 2010/12/04 17:45 ] [ 編集 ]
わくわく
出来上がったものの外部配信
楽しみです。^^
手芸も工芸も大好き!
熱烈歓迎で~す♪
[ 2010/12/06 15:54 ] [ 編集 ]
ともちゃんへ
ありがとう!
少しずつ、前に前に 自分の趣味で楽しんで、心の豊かさっていうか 余裕が持てる様に チャレンジして いけたらいいな…。
あらためて、過去の作品にむけて 「シャッターを押す」っていう行動も 前に進むきっかけかな…
[ 2010/12/09 00:13 ] [ 編集 ]
史さんへ
応援ありがとうございます!
少しずつ、自分なりに生活時間の改善に取り組んでいます。
ちょっとした時間に カメラを持ったり、ハンドメイドやけしはんに 向かえられたらいいな…。
[ 2010/12/09 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


