ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨンのおしり。


最近 もっぱら寒くなり、うちのヨンも年齢を重ねるうちに 人の居る傍に寄ってきます。以前までは 天敵だった、るーくんのお布団の上に上がって寝てます。
しっかし この貫禄ある後ろ姿。
冬毛になっただけではないような…σ(^_^;)?


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/19 02:01 ] | TB(0) | CM(4)
う!う!う!
後ろからお尻突っつきたい~~っ!!
もこもこしてるっ♪ 油断してるっ♪
にゃあv-359って怒らせたいっ♪

え!?
いえ、変態って訳では決して… た、たぶん。

(かまいたがりの人間は、猫の天敵~♪)
[ 2010/12/19 08:34 ] [ 編集 ]
各務 史さんへ
でしょでしょ?
超油断して、るー君の布団の足元で 寝ています。
まぁ るー君もつっいたり下手に抱っこして 前までは 天敵だったのですが、ヨンも6歳って事で 穏和になったのかな(笑)
特に 寒くなって来てからは 家族の誰かにくっついて寝ています=^ェ^=
[ 2010/12/23 01:28 ] [ 編集 ]
触らせて~
ほわほわのおしり、大好きです。
ほわほわのおしりをなでなでしたい~♪
あ~こんなこと書くと、ちょっと変態みたいですね。。。
ちなみに、我が家で私を癒してくれるのは、プニョプニョの息子のお尻。お風呂で洗ってあげていると、癒されます。
期間限定(もうすぐ触らせてくれない)と思うと、余計に愛おしく思えてしまいます。
あ~赤ちゃんだったころが懐かしい
[ 2010/12/25 14:39 ] [ 編集 ]
京女。さんへ
まったくそのとおり。我が家は全員 ヨンのストーカーです。
全員変態です(笑)
ここ2~3日、さーねえちゃんが大好きなようで(同じようなぬいぐるみキャラだから?)いやいや、さーねえちゃんが愛用のひざかけをねらってか? めっちゃむりやり さーねえちゃんのひざに登り続けています・・・。

そうそう!息子のおしり☆癒されますよねぇ。
我が家では、「ぷりけっつ」と言われる伝説のおしり。
「ぷりぷりけっつ~ぷりけっつ~」という歌もあります♪
童謡「てるてるぼ~ず、てるぼうず~」のポップスバージョンにあわせて歌い上げます。
最近は るーくんのほうが、私のハダカを見るのが恥ずかしいみたいで 一緒に入れるのは、もっぱらお父さん・・。
超さみしいです。今はまだ ムリをすればOKですが、
いつの日か、風呂上りにハダカで茶の間に来てTVの前で着替える姿も見られなくなるんだろうなぁ・・・。
[ 2010/12/25 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


