FC2ブログ

ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年・・・初?!

昨年は、「来年はたくさんブログも更新するぞ~」
な~んて言っていたのに・・・
気がつけば もう 2月じゃありませんか!!

自分のペースで更新すりゃいいのだけれど、
こるくは、なかなか 生活のリズムが変則がち・・・
パソコンに向かう時間とか 決めればいいのだろうけど・・・
ずぼらなこるくでありまする。

せっかく 子供達も冬休みも明けて さぁ~・・自分の時間もできるかな?
なんて思っていたのですが

1月は 始業式前日から お姉ちゃんたちが次々と熱を出し、ダウン。
インフルエンザではないのですが。
だいぶ良くなったナーと思うと また どちらかが また風邪をひき、
移しあいをしている状況で

このごろになって ようやく 3学期本格的に開始!という感じになりました。

なぜか るーくんは 一人元気です。

実はこるくもちょっと 体調がいまいち。
貧血がひどくて ちょっと ダウンしています。

なにかと、ぱっと 吹き飛んでくれないもどかしい気持ち。
この寒さのせいでしょうか・・・。

豪雪地帯の方々にくらべたら、まだこちらは マシなほうなんだろうけど

ほんっと、今年は寒い!!

雪の量はさほど多くありませんが 溶けきらないまま
テカテカに道路は凍ってしまいます。
そうそう、先日。
るーくんがおもいっきり 滑ってころんで アスファルトで頭をぶつけたのでびっくりしました。
お友達の家に遊びに行っていた時のことだったので、
そのお宅の方に冷やしてもらったりと いろいろとご迷惑かけちゃいました・・・。

結局 なんともなかったので 安心しましたが。

皆さんも 寒いので 体調には 十分に気をつけてくださいね~!!

また 体調がもどったら たくさん 書きたいです。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/01 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
こるくさん、げんき?
だいぶ日にち経ったけど。
もうよくなったかな。
最近は雪が降ったりほんと寒いね。
これが過ぎると春が近づいてくるんだろうけどね。
早く良くなって心も体も軽やかになるといいね。
[ 2011/02/14 10:14 ] [ 編集 ]
こちらごぶさたしておりましてすみません。
うちも 息子が期限が悪くておかしいと思っていたらまさかのリンゴ病・・・
そして私も今まさに・・・

赤い顔して今から 幼稚園にお迎えいってきますっ

雪も降ったし、春ってかんじじゃないけど、風の向きがちょっと春かな~って思います、お互い更新、がんばりましょ・・・ふふ。
[ 2011/02/15 14:20 ] [ 編集 ]
ともちゃんへ
気遣い、ありがとうございます☆
なんだかんだ、いろいろとありますが
だいぶ ことが片付いて すこし復活しつつあります!
こうして PCにむかえることだけでも良しと思うように
ポジティブに毎日を過ごすように 奮闘中って感じです。

いつも、温かい声援 ありがとう~☆
[ 2011/02/21 00:18 ] [ 編集 ]
しーちゃんへ
ゲゲゲっ!!
りんご病って 大変じゃないですか!!
たしかに、こどもがなる病気って、みごとに
移っちゃうんですよねぇ・・・(涙)

もう良くなっているかな?
まだまだ寒暖の差があるから 気をつけてくださいね。

うんうん。ブログはマイペースに更新頑張りましょうね☆
[ 2011/02/21 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/23 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。