ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラサク

以前も、このタイトルで記事を書きました・・・。
そう、2年前のあーねえちゃんの高校入試の時でした。


本日、16時。さーねえちゃんの入試の合格発表がありました。




合格です!!サクラ咲きましたー!やった!



震災なんかに負けてたまるかってもんです!

今まで気にかけてくださった方々に とりあえず 報告まで!!!





関連記事

ジャンル : 育児
テーマ : 中学生のママ

[ 2012/02/07 21:50 ] 子供の成長 | TB(0) | CM(8)
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

おめでと===っ!
[ 2012/02/07 22:12 ] [ 編集 ]
史さんへ

ありがとうございます!

いやぁ。一時はどうなることかと思いましたが
結果オーライで。

ようやく一安心しましたぁ・・・本当に、よかったぁー。
発表会場の掲示板前で親子で泣きましたぁ。。。

学校では、私立進学組み、高専組みに続いて
公立推薦組みが進路決定しました。

来月は いよいよ 公立一般入試。

これから受験を控えている仲間達のことを思うと はしゃいでばかりはいられません。
みんなへの応援も込めて
卒業までに自分で出来ることを 精一杯頑張って欲しいです!

[ 2012/02/08 14:34 ] [ 編集 ]
高校の入試ってなんかとっても緊張しますよね。
とにかくよかった!!
[ 2012/02/09 07:32 ] [ 編集 ]
ぴよろーさんへ
ありがとうございます!

ねっ、ねっ、ほんっとに、緊張しますよね。
最後はもう、「高校落ちたって死ぬわけじゃない、どうにかなるさ」って覚悟を決めるのですが
やはり 頑張ってきた分 志望校に合格してほしいし。
親心は複雑。そして あんがい勝手なものかもしれませんね。

高校受験は、初めての親離れというか、自立の第一歩のような気もします。
だから余計にハラハラ ドキドキするのかなぁ~。

[ 2012/02/09 11:19 ] [ 編集 ]
おめでとう★よかったですね★
[ 2012/02/25 11:22 ] [ 編集 ]
京女。さんへ
ありがとうございます!
ひと足先に 進路が決まってほっとしました。
でも、気はぬけません~、今日も塾に行っていますよー!
[ 2012/02/25 16:29 ] [ 編集 ]
おめでとう!!

うちは私立は合格しているんだけど、
本命は公立なんだよね。
受かるよう祈っていてね。
釣石神社でお願いしたからきっと受かるよね?ふふふ。
[ 2012/03/01 15:40 ] [ 編集 ]
ともちゃんへ
おお!よかった!まずは私立合格良かったです~!!
これだけでも、本人の自信につながるし
すごいことですよね!!
ちょっと気になってたから、聞けてよかったです。

公立の合格も 本当~に願っています。
うんうん、釣石神社は御利益アリ!
祈るしかできないけど あと一週間、
風邪とかひかないように応援しています!!

ガンバレー、ふうちゃん!
ガンバレー、ともちゃん!

みんなに春が訪れますように・・・。
[ 2012/03/02 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


