ごきげんな こるく NO/2

 管理人こるくがゴキゲンになることの日記。 震災の体験の記録も書き始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうの大絶叫♪


まじで やばいよね。

「うそー!しんじられなーい!!嬉しい!ありがとうだー、マジで!!」

こるく、一人で大騒ぎしました。大絶叫です。



もう、お気づきの方もいるかもしれませんが
先日の記事

「ありがとうの大合奏」   

 「ありがとうの大合奏-その2。」

に、とんでもないお方から コメントが入っていました!

絆project
http://www.hmj.co.jp/kizuna/

こちらは、以前の記事で紹介した
「ありがとうの大合奏」を企画運営された NPO法人のサイトです。

ここの、一番えらい人 理事長さんが、こるくのブログのコメント欄に記入してらっしゃるでは
ありませんか。

なぜ?!
ここに!!迷子?!(んなわけない)


世の中 どんなことがあるか わからないものですねぇ。。
まるで、サンタクロースから手紙を貰ったようです!夢みたい♥

あーねえちゃんにも話したら、またまた驚き! 曽根様のFacebookに書いてあった いろいろな経緯を話したら、
改めてイベントに参加出来たことに本当に喜んでいました。

たまたま 自分の娘が出るイベントだからと 勝手に宣伝書いて
勝手にリンク貼ってしまって 

勝手に「この場をお借りしてお礼を申し上げます」なんて言っていたら

直接 お礼を言えることになるなんて!!

本当に、嬉しい。

お礼を言いたい人に言えるって、幸せなことなんですね。

初めて解ったような気がします。

インターネットって、すごい!

ブログ、やっててよかったです。。。




曽根理事長のFacebookを見る所によると、


皆様の 応援によって実現した大合奏だったんだと、
改めて感じ、
そこに 自分の娘が参加できたことは 本当に奇跡的な出会いなんだなぁと感じました。

吹奏楽を愛するゆえに 被災地の困っている学校に楽器を提供してくださったり
今回のような 大きなイベントをしてくださったり

とんでもないエネルギーをお持ちの方のようです。

「ありがとうの大合奏」に共感してくださった方はこちらの

絆project Facebook  ←必見です。





曽根様、ごめんなさい、また勝手にリンク貼りました・・・(汗)






関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : (*´∀`*)タハ

[ 2012/02/19 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
>お礼を言いたい人に言えるって、幸せなことなんですね

なるほど…。
素敵な考え方ですね♪
見習いま~~~す♪ ^^
[ 2012/02/20 07:07 ] [ 編集 ]
史さんへ
いやいや、見習うだなんて(照)

今回の震災では お会いしたことのない方から
たくさん、たんくさん 支えてもらっています。
一人一人にお礼を言うのは できないかも
しれないけれど
本当に窮地を助けていただいた・・って思うと
・・・胸がいっぱいになって熱くなります。

だから お礼を言える方には言いたい。
素直にそう思ったの。
それが 叶うことができて本当に嬉しいです。


[ 2012/02/20 12:27 ] [ 編集 ]
うんうん・・・
行動してる人には必ず結果が付いてきますよね!!
こるくさんがやっていること、ちゃんと伝わってるんじゃないのでしょうか。
ぼくも応援してます!!
[ 2012/02/20 21:07 ] [ 編集 ]
ぴよろーさんへ
応援、本当にありがとうございます!

でも、こるくは何一つ、
何もやってないのですよー。何も行動せずダラダラしてるだけ。
時々ここに 書いてるだけ。
自己嫌悪・・・てか、落ち込まず、反省して頑張ろう。
今、自分に出来ることは ちゃんとあるのはわかってるのです。

お礼を言うばかりではなく
支えてくださった方々、応援してくださっている方々に恥じないような
生活をしなくては!
・・・マ、マイペースに。ね。
[ 2012/02/21 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。